輸入車専門店、身近なアメリカP.F.C.

欧州車、アメ車、逆輸入車を取り扱っていました。

07SOLARA(ソラーラ)入庫

      2015/03/12

おはようございます。

ここ最近、朝7時に出勤しています。

123538169149a26dbbc3dca

ベンツSLにVIPER5000Vを取付。

123538169349a26dbd7ff26

ヒュンダイのXG300にVIPER350V、フィールドセンサー等取付。

123538169449a26dbed79d4

07ソラーラです。
オーナーは奥様です。
ソラーラはアメリカでも女性オーナーが多いですが、日本で乗ったらさらにかっこいいですよね。
だいぶお待たせしてしまいましたが、セキュリティとナビを取付て納車です。

123538169649a26dc074a42

メーターもかっこいいです。

123538169849a26dc22addd

テールはLEDです。

123538169949a26dc3c59c2

こんなとこも光っちゃいます。

123538170249a26dc65ef82

V6の3.3Lですので走りも軽快ですね。

123538170449a26dc887e33

作業待ちのアコード。
なにげに”X-5”のフレームが付いてます。
X-5Tさん!付いてますよ♪

ここ数ヶ月休んでなく疲れも溜まってますので明日は家族サービスを含めて温泉に行ってきます。

 - Work