輸入車専門店、身近なアメリカP.F.C.

欧州車、アメ車、逆輸入車を取り扱っていました。

プチ旅行

      2015/03/12

ここ1週間のネタです。

ここんとこずっと休んでなかったので、家族サービスを兼ねて疲れを取りに癒しの旅へ行ってきました。

旅と言っても伊豆!おもいっきり地元です。

でも、伊豆にはまだまだ良いとこがいっぱいあるんですね!

123538167049a26da658039

まずはWEST COASTから!大しけです。

123538167249a26da801ca4

途中に寄った、旅人岬だそうです。
景色は最高です。
恋人岬は、行くと別れるというジンクスがあるようなのでパス。

123538167349a26da992866

堂ヶ島です。ジェットで海側からは行ってるんですが。遊覧船に乗ってみよう♪

123538167549a26dab4804c

大しけの為、欠航です。

123538167749a26dad012c7

怒ってます。

123538167849a26dae9b6eb

123538168049a26db02ad8c

加山雄三ミュージアムで昼飯。

123538168149a26db1c7c7d

伊豆最南端の石廊崎です。
伊豆七島が肉眼で見えます。

 - Play