輸入車専門店、身近なアメリカP.F.C.

欧州車、アメ車、逆輸入車を取り扱っていました。

プチ旅行パート4

      2015/03/12

123538162749a26d7b8a2f6

123538162949a26d7d9abbe熱川バナナワニ園へ!
ワニですが昔フロリダで食べたことはあるんですが触ったことなので一度でいいから触ってみたい♪

123538163149a26d7f486a3

これ、100kgまで耐えれるそうです。
少し触ってみましたがどう考えても100kgなんて無理です。
たぶん、5kgでも沈みます。
乗らなくてよかった~!!!

123538163349a26d811e9ec

巨大カメ♪乗りたい!
これなら100kgでも大丈夫です!

123538163549a26d835fbf5

バナナワニ園を後に、天城にあるじょうれんの滝です。
じょうれんの漢字がわかりません。
石川さゆりの歌で天城越えってありますよね?
それにでてくるとこです。
マイナスイオン全開です。

こんか感じで癒されてきました。
また頑張って旅行したいな♪

 

 - Play