輸入車専門店、身近なアメリカP.F.C.

欧州車、アメ車、逆輸入車を取り扱っていました。

エレメント

      2015/03/12

今週は自動車保険関係やら締めの事務処理やらで終われてました。

ホント、金勘定とか事務処理がなければ・・・とつくづく思います。

事務処理以外にも、お客さんの期待に答えられるようつねに勉強はしないといけないし。
あたりまえです。

最近は朝7時過ぎには店にきて、いろんなことを考えたりしたりしてますが時間が足りません。

でも、もう少し楽になりたい。

作業、接客だけならホント幸せ♪

ついつい愚痴ってしまいました。

気持ち入れ替えて!

いよいよ、M人ブーさんのエレメントの作業が始まりました。

123538152949a26d19164df

123538153049a26d1abc46e

とりあえずは外装をばらします。

123538153249a26d1c5861e

この樹脂パネルをツルツルペイントします。

最終的にどうなるのでしょう♪

リッジラインも入ってくるし。

年内できるかぎり頑張ります。

 - Work