輸入車専門店、身近なアメリカP.F.C.

欧州車、アメ車、逆輸入車を取り扱っていました。

12月10日

      2015/03/12

今年も残すところあと20日。

ますます忙しさが増してきました。

体力が続く限り頑張ります。

まずは

123538152049a26d10106eb

パネルのペイントを待ってる間に、ベロフHID、アルパインのX075をメインに2.1ch、VIPERは791Vにウィンドウコントローラーwith小細工。

つづいて

123538152149a26d117b15b

サイオンtCにVIPER791Vにライドトーン(喋らせます♪)with小細工。

123538152249a26d1293788

リッジラインにVIPER791Vにグリルクラフト、2インチリフトアップ、ホイール、アルパインX07。

そして久々にデモカー♪軽く作ります。
プティデモカーです♪あくまでも軽くです。
イベントやカーショーに出したりはしません。

123538152349a26d138cda9

123538152449a26d14e1891

たまたま下取りで入荷したKA8♪装備も充実。
バブルカーです。
O様ありがとうございます。
これをベースにまずは機関系の整備。
できる限り新品にします。
Y君よろしくね♪
でもって、オールペン(色はブルー系)、足(車高調作るか悩み中)、ホイール(さすがに鍛造は入れません)、ブレーキ(もちろんBIGブレーキはいれません、ローターは変えます。パワースロット♪)、VIPER(もりだくさん)、オーディオ(アルパインベースで軽くアンプ組みます)、HID(ベロフM様お願いしますね♪)、USコンバート(ACURAにはしません。笑)
問題は内装です。
内装を貼り替えるにはもったいない程度の良さ。
シートヒーターなんかも生きてます。
ヒートシーターではありませんよ!笑
とりあえずは、オリジナルを生かした方が良いかな???

 - Work