輸入車専門店、身近なアメリカP.F.C.

欧州車、アメ車、逆輸入車を取り扱っていました。

ありがとうございました

      2015/03/12

今年最後の出勤です。
と言ってもホントに31日ですが・・・。

12月に入り、異様な忙しさですっかりブログもサボッてました。

来年はブログも大事な業務として、しっかり時間を作ってアップしたいと思います。

店を始めて7年目。
早いものです。

みなさんに支えられここまでくることができました。
ホント感謝です。

好きなことが仕事となり幸せな反面辛いことも・・・辛いことのが多いかな???

でも、車が仕上がって、みなさんに喜んでもらえたとき、ホントやっててよかったなぁって思います。

うちは、お客さんに恵まれてるようで喜んで頂けることが多いです。

今年は改装もして(まだ見完成ですが)入り易い店をこころがけてます。

国産車は相手しなさそう、怪しい、怖そう、常連さんしか相手しなさそう、いつも常連さんがたむろしている、とかよく耳にしますが、けっしてそんなことないです。

たしかに、いつも常連さんが集まっておりますが、みんなフレンドリーでいい方ばかりです。

いつのまにか勝手に仲良しになったりします。

正直、自分は客だ~とかえばる方は苦手です。
ですが、気軽にご来店下さい。

なんでもご相談下さい。
できる限り期待に答えられるよう頑張ります。

先日、あるお客さんが言ってくれました。

次の車を買う時は、メーカーと予算だけ決めて、あとは全てまかせようかな~なんて言ってくれました。

車種も?と思いましたが、これって、うちをというより自分を絶対的に信用してくれてるってことですよね?

冗談でもホント嬉しかったです。
赤字になっても良いものを提供したくなります。

たしかに商売も大事です。
でも、やっぱうちはこういう気持ちも大切にしていきたいです。

とにかく、少しでもうちを気にしてくれた方、一度ご来店下さい。
そして、うちを携帯電話のメモリーに追加して下さい。

気持ち的にはこんな感じでしょうか♪
良いことも悪いこともいろいろ書きたいことはありますが。
それは店頭で♪

業務的には、やはりメインのセキュリティにもっと力を入れて犯罪を減らし少しでも社会貢献できればと思っております。

ここ静岡でもかなり車上荒らしを始め盗難も増えております。

ホントよく言われてますが、他人事ではないですよ!
言葉は悪いですが日本人は平和ボケしています。

自分は大丈夫とか、こんな車は盗まれない、とか。

必ずしも車だけが狙われてるわけではありません。
ナビ(純正を含め)、オーディオ、ホイールを始め、車検証、なんかも狙われてるようです。
車検証なんてある意味怖いですよね。
いろいろ使い道ありますからね。

また、保険に入ってるから大丈夫とかも耳にしますが、最近、保険金おりませんね。
これもどうかと思いますが、自分のことは自分で守らないとならない時代です。

うちは、あなたの車を守る店です♪

あなたの車を守る手助けをさせて下さい。

きっちりがっちり守ります♪

あとはもうひとつのうちのメイン!逆輸入車!!!

日本車ですが左ハンドルです。
左ハンドルですが日本車です。

日本車は安心して乗れる、でも人と同じじゃ・・・って方は是非ご相談下さい。

まだまだ知られていない日本車もあります。

とにかく国産では味わえない魅力がたくさんあります。

カタログ等もストックしていますので気軽にご来店下さい。

あと、カスタマイズといいますかドレスアップといいますかなんて言うんでしょう?

うちは、スポコン屋(もう死語?)とラグジュアリー屋とか言われてるみたいですが、そんなことは一切ないです。ただ、VIP屋でもユーロ屋でも旧車屋でもありません。

なら何屋?ですね。ただ、かっこいい車を作ってるだけです。

ただそれだけです。

アメリカを意識してるからUSDM?JDM?どっちでもいいような・・・。

なんかよくわかりませんが、みんな意識しすぎてだんだんおかしくなってってるような・・・。

もともとドレスアップとかって他人と同じがヤダとか他人とは違うとかから始まってるんですよね?

それでUSDMが流行ってるからみんなUS仕様、JDMが流行ってるからJDM仕様とかやってたら結局みんな同じですね。

でも、これらもかっこよければ良いと思います。
かっこいいっていうのはあくまで自分で価値観での話しですよ!

とにかく自分なりにかっこよくなれば良いと思います。

みなさんどんどん自分の意見をぶつけて下さい。

そんなこんなで、感謝の気持ち、社会貢献、かっこいい車を送り出すの2008年でしょうか♪

最後に!

うちは全てギリギリの金額で提供させて頂いております。

この裏には納期や作業日程などが絡んできます。

納期が若干かかったり作業になかなか入れなかったり、お待たせしたりご迷惑をかけることもあるかと思いますがなにとぞご理解下さい。

どうしても最短でと言う方はご遠慮なく言って下さい。
その時は多少代金を下さいね。笑

どうぞ来年もよろしくお願い致します。

 - Shop