輸入車専門店、身近なアメリカP.F.C.

欧州車、アメ車、逆輸入車を取り扱っていました。

US アコード

      2015/03/12

本日もエレメントの作業をしております。
今、音だしをしてエージング中です。

今日一日バタバタしていまして写真を撮れませんでしたので明日まとめてアップします。

今日はお勧め車情報を♪

もう既に日本でも出ておりますが新型アコードです。

アメリカの方ではクーペモデルも発売されております。

セダンもかなり違いがありますね!

123538148749a26cef2fcb2

123538148849a26cf0d1dc2SEMAにて!

123538149049a26cf272d91

123538149249a26cf421c03ホンダブースにあったコンセプトモデル。

123538149349a26cf5d758c

123538149549a26cf78d928

現地ディーラーのモータープールにて。

アメリカには2.4Lモデルもあります。
燃費を気にされるかたには最適ですね♪
日本ではセダンの3.5Lモデルしかありません。(日本ではインスパイアです。)

遠慮なくお問い合わせ下さい。

 

 

 - Shop