輸入車専門店、身近なアメリカP.F.C.

欧州車、アメ車、逆輸入車を取り扱っていました。

1月23日

      2015/03/12

おはようございます。

2日もあけてしまいました。

この二日間の作業です。

123538141849a26caa40749

この車の予備検を取りました。
リサイクルも申請したので今月中に一時納車できそうです。

そして、

123538141949a26cab80635

2007ランドローバー。
セキュリティの取付です。
この車、ヤバいです。
正直、作業箥いる前は簡単に考えてました。
純正のドアロック、アンロックシステムの制御が特殊で、とにかく入りこめないんです。
今までも何台も特殊システムに入りこみ解読しクリアしてきましたが、この車は少々てこずります。

なんとか入り込んでもなんかしら弊害がでます。

VIPER330V(純正キーレス連動タイプ)を使用しても弊害がでそうな感じです。

昨日の時点では半ば諦めモード・・・。

でもあきらめません。

昨日、帰宅してからも家で回路書きながら格闘!

で、早朝に出勤、テスト!
なんとかいけそうです。
イヤ、なんとかします♪

これから出てくる車は恐らくこんな感じの物が多くなるでしょう!
頑張らないと♪
話は変わりますが

123538142049a26caccfb30

これわかります?
知る人ぞ知る、RHevoのCP8です。
新品です。
絶版ですよ♪
手に入りません。
でなぜここにあるか???
サンコネさんが隠し持ってました。
強引に譲ってもらいました♪

何に履くか・・・近いうちにアップします♪

では、ランドローバーを仕上げちゃいます♪

 - Work