輸入車専門店、身近なアメリカP.F.C.

欧州車、アメ車、逆輸入車を取り扱っていました。

1月28日

      2015/03/12

こんばんは。

今日は日中暑かったですね♪
静岡だけですかね???

さて、昨日は

123538138849a26c8c9017c

123538139049a26c8e017a6

123538139149a26c8f8b9f2

リッジラインにホイールが付きました。
ラージホイールもいいですが、このぐらいのサイズで若干アゲ♪
さりげなくていいですよね~♪
さすがに日本じゃリッジのアゲはいないでしょ♪

そして、

123538139349a26c9150019

これが納車されました♪
あえてナンバー消しません!
バイパーオー♪うちの電話番号です♪

うしろに写っているのは隼!
排気量が同じですね!

で、早速バラしました。
が、画像がない!撮ったのに~!!!

まっ他の画像と詳細は後ほど♪

今日は

123538139449a26c929be66

シルバラードの車検。
TAKE君、大変だったようです!

あと、先日VIPER5000Vを取付させて頂いた新車のハリアーにオプションセンサーの追加をしました。
が、またも画像がない!!!
M様すいません。

本日2本目に続く♪

 

 - Work