輸入車専門店、身近なアメリカP.F.C.

欧州車、アメ車、逆輸入車を取り扱っていました。

1月30日

      2015/03/12

こんばんは。

一日あけてしまいました。

おかげさまで、あいかわらず忙しい日を送らせて頂いております。

ホントみなさまに感謝です。

作業ですが、まず

123538135749a26c6dc7d11

123538135949a26c6f0f74b

ヒュンダイのフォグにHIDを追加です。
もちろんベロフ♪
ベロフですが、今月でベロフの敏腕営業マンのM氏が退職されます。
すごい仲良くさせて頂いていただけに残念ですが付き合いが終わるわけではないので・・・。

そしてそして、先日ブログでも紹介したRHのホイールを取付ました♪

123538136149a26c7154bbb

123538136349a26c730325b

ん~~、かっこいい~♪
コレってスポコンですか?笑
18”入れたら車高が元に戻っちゃいました。
やっぱ車高調作りたくなりました。

そしてそしてそして、またもコンパクト♪
こちらは新車のフィットにVIPERです。
まだ納車前です。
敏腕ホンダメカニックY君、ばっちり取付しときますね♪

123538136549a26c75058a2

123538136649a26c7658444

明日中に仕上げてデミオのVIPERも付けないと♪

では、また明日♪

 

 - Work