輸入車専門店、身近なアメリカP.F.C.

欧州車、アメ車、逆輸入車を取り扱っていました。

2月13日

      2015/03/13

こんにちは。

今日はのんびりモード♪
たまにはいいですね♪

123538132249a26c4a30a0f

事故修理でお預かりしていたエスカレードの納車です。

あと、先ほど恐ろしい電話が・・・。

先日ベロフのHIDを取付たランクル、盗難にあったそうです。

オメガというセキュリティを他店で取付ていましたがあっさり盗まれたそうです。

オメガがダメという訳ではありませんが、少なくとも取付かたには問題ありでしたね。

たしかに、うちでチェックしましたがアラーム作動中もエンジンかかってしまうし、ショックセンサーも反応しないしで心配はしていましたが・・・。

やっぱセキュリティはしっかり取付しないとダメですね!

ただ付いているだけじゃダメです。

セキュリティを付けてても絶対はありませんが、かなり対策にはなります。

今一度お考え下さい!
自分のものは自分で守りましょう。

ランクルは近くにナンバープレートが捨ててあったそうです。

 - Shop