輸入車専門店、身近なアメリカP.F.C.

欧州車、アメ車、逆輸入車を取り扱っていました。

2月21日

      2015/03/13

おはようございます。

昨日は午前中ローン通したりの事務仕事をバタバタこなし、お昼から横浜へ行ってきました。

超常連、SCION tC乗りのT君にお付き合い頂き行った先はパシフィコ横浜♪

うちがディーラーさせて頂いておりますバギー(KW)ミニモト(BSE)の輸入元のライダースカフェの徳久君のお誘いで、interstyle 08 の展示会に行ってきました。

サーフ、BMX、スケート、スノーボード、アパレル系の展示会です。

車には関係ありませんが、車に絡められそうなおもしろい展示会でした。

早速ブースへ!!!

スピーカーズのTさんのIーpod KWなどいい感じのKWが展示してありました。

黒いホイールもかっこよかったな~♪

なにがいいって!今度新たに仕掛けるらしいチャリがいい~~。

納期がかかりそうですが、早速1台オーダー♪丁度春になるし通勤に使おう♪

これからは美と健康です♪

帰りに、サンコネのBOSSの家に生まれたばかりの赤ちゃんを見に行ってきました。

触らせてくれませんでした。でも、絶対触ってあげるので待っててね~♪

あっ、画像がまったくありません。汗

またのちほど♪

 - Shop