輸入車専門店、身近なアメリカP.F.C.

欧州車、アメ車、逆輸入車を取り扱っていました。

2月25日

      2015/03/13

こんばんは。

本日もすご~~~いバタバタです。

ご来店下さった方々、なかなかゆっくりできずに申し訳ありません。

開店前から本日の車検の準備

123538129249a26c2c18be3

常連M様の次男さんの車。

いつもお世話になっているホンダカーズさんへリッジラインのATFの交換&ブーツの交換。
2往復。

リッジラインのI君。お待たせしました。
アコードのオールペンも確認しておきますね♪

TAKE君は車検から帰って即ピット作業。

123538129349a26c2daab2b

S様から下取らせて頂きましたシビックにVIPER&KICKERの取付。

納車前に無理に譲って頂きました。
S様、無理言って申し訳ありません。

123538129549a26c2f57674

123538129749a26c310321e

今、ピットがこんな感じです。
うちはバイク屋ではありません♪笑

123538129949a26c3343c58

以前のうちのデモカー、CL。
FOR SALEです。
詳細はメール下さい。

 - Work