輸入車専門店、身近なアメリカP.F.C.

欧州車、アメ車、逆輸入車を取り扱っていました。

3月4日

      2015/03/13

こんにちは。
いつのまに3月に入ってましたね~!!!

3月といえば、車の買い替えの時期じゃないですか?

しかも現在かなり円高!!!
円高ですよ♪

103円/$1・・・。

昨年10月、エスカレードを輸入した時のレート、125円/$1・・・。

今買えば、ざっくり130万ぐらい安く買えます。

すごいですね~!!!!!!!

どんどんお問い合わせ下さい。

そんな中、現在、ACURAのCL(CLといえばうちですね♪)、GMCデナリ、ACURAのRDXのオーダー頂いております。

CLに関しては2003年で販売終了になっておりますので、ローマイレージの車がほとんどありません。

もちろんですが、うちはメーター巻き車は一切扱っておりませんので、この手のローマイレージの車を探すのが困難です。
色指定なしでしたらなんとかなるんですが現在もらっておりますオーダーは外装ホワイト内装タン。

先日、本国のCLネットワークを駆使して!34,000マイルのホワイトがありました。

早速連絡を取りました。

何回かメールをして画像を送ってくれ!
と!
メールした時点でメールが返ってこなくなりました。

向こうの人間、おおちゃくです。
画像撮るのがめんどくさいんでしょうね。

また探さなきゃ・・・。

ない。
ないです。
あっても50,000マイル近辺。

が、今日、朝、メールチェックすると・・・

Jason lee ・・・ジェイソン!34,000マイルのCLの持ち主です。

まだCLは必要か?
と・・・。
出張で出かけてたとのこと・・・。
バカ!!!

買えそうです♪

よかった♪

デナリはいい感じの車が見つかりました。

RDXは物色中です♪
さて作業です。

123538127049a26c165ceed

16アリストにオーディオのインストール。

123538127249a26c1820177

こんな感じで

123538127349a26c19be409

こんな感じで

123538127549a26c1b6edd1

DVDプレーヤーはこんな感じにグローブBOXへ!

そして

123538127649a26c1c9fa92

ホンダディーラーマンのN様、お待たせしました。
ワンオフ車高調ができました。
ご指定のもろもろ、やっておきますね♪

そしてそして

123538127849a26c1e093c1

超常連K君お買い上げのシビッククーペ!
K君にはうちでハイラックス、アバランチと、いろいろオーダー頂いております。
K君は元ハーレー乗り♪で、やっぱまたハーレーが欲しいとのことでアバランチを売却。
今度のハーレーは500万オーバーだそうです!!!
足車はいらないの?
とうぶんいらないとのことでした。
が、先週来店!やっぱ足車が欲しい~とのこと。
で、これ♪
たまたま埼玉のコンセプトさんにありました。
今日の朝、引取ついでに持ってきてくれました。

足車にシビッククーペ。贅沢です・・・♪

 - Work