輸入車専門店、身近なアメリカP.F.C.

欧州車、アメ車、逆輸入車を取り扱っていました。

3月6日

      2015/03/13

こんばんは。

忙しいぞ~~・・・。

最近、青山テルマ?
ここにいるよ。
そばにいるよ。

が妙に気になります。

普段、J-POP(これはJ-POPにならないかな?)はあまり聞きませんがなんか気になる。

歌詞がよいですね♪

今日、アコードのキーを作りにクロッキーさんと待ち合わせのサンコネさんに行きましたが、そのアコードの中でずっと流れてました♪♪

今もピットではオーディオ取付中のアリストで流れてます♪
余談はさておき。
そんなで僕は午前中アコードの車高調の調整(明日画像アップしますが)下げすぎました。汗

で午後からキーの作製にサンコネさんへ♪

で、今かえってきました。

N様、気合で乗ってください。
もろもろ明日には終わります♪

TAKE君はアリストのオーディオの大詰めです。

明日からトヨタのディーラー様よりエスティマ(新車)が入ってきます。

あっ。先日、ランクルを盗まれてしまったS君よりセコイヤのオーダー頂きました。

S君!あとはおまかせを♪

 - Work