輸入車専門店、身近なアメリカP.F.C.

欧州車、アメ車、逆輸入車を取り扱っていました。

3月16日

      2015/03/13

こんにちは。

嵐のような忙しさが一段落♪♪

そんなこんなで画像も撮る暇なかったのですが内容だけでも♪

まず昨日のプラドの仕上げと納車。

続いて、新車のムーブに持込ナビの取付。
カロッツェリアの楽ナビでしたが、楽ナビも新化しましたね♪

そして、アリストのオディオ、tCのオーディオ。
そういえば、昨日のクレジットカードに続き、国際免許を失くしたことを忘れてました!

あやうく向こうでレンタカー借りれないとこでした!(日本語が通じる日系のレンタカー屋さんなら、なくても大丈夫なんですが・・・)

去年のSEMAの時、ベガスで失くして、1週間免許なしで乗ってました。

火曜日は名古屋出張だし、月曜に取りにいこ♪

明日は3週間ぶりにお休みさせて頂きます。

久々にスーツでも買いに行こうかと・・・。

 - Work