輸入車専門店、身近なアメリカP.F.C.

欧州車、アメ車、逆輸入車を取り扱っていました。

3月19日

      2015/03/13

こんにちは。

あ~~、明日からアメリカです♪

まだ準備してません!汗

今回かなりバタバタ珍道中ですので現地レポートできるかわかりませんが頑張ります。

PC&電話も持って行きますのでなんかあれば連絡下さい。

ちなみに以前使っていた本国の携帯は解約しましたので繋がりません。

日本の携帯にそのまま電話して下さい。

さて、昨日はTAKE君は店で頑張ってくれました。

僕は

123538122149a26be5cc866

早朝、サウンドコネクション一行さまにアシタカで拾われ・・・

123538122249a26be6cd79d

向かった先は、VIPER輸入元の加藤電機へ

2007年度のディーラーオブザイヤーの表彰式に行ってきました♪

123538122449a26be80e86c

パーティー会場です。
狭かった~~!

123538122549a26be909215

サウンドコネクションさま。
全国3位♪すごい♪

123538122649a26bea0e3b2

サンコネのヒデキ君(5月17日結婚式です♪おめでと♪)

123538122749a26beb21fa9

サンコネ3位のメダル♪
次はうちも♪

で、うちはいうと

123538122849a26bec8fcdf

10位♪
まだまだです。
でも、現在、全国で400店舗ほどのショップがあるそうですが、入賞できただけでもうれしいですよね♪
これもひとえにみなさまのおかげです。
来年はもっと上位にいけるよう頑張りますのでよろしくお願い致します。

表彰式の他にいろいろ今後のHOTな情報など聞いてきましたので興味あるかたは店頭で♪

加藤電機をあとに帰宅!のはずが・・・つづく

 - Shop