輸入車専門店、身近なアメリカP.F.C.

欧州車、アメ車、逆輸入車を取り扱っていました。

渡米パート2

      2015/03/13

ホンダで部品をオーダー!
全て明日には入荷するとのこと。
ホントかよ!!!

そのあと、AEMへ部品をピックアップ。

そしてコンプトンへ!!!
あいかわらずです。

そのあとオンタリオ、デザートヒルズへ

この時点で既に夜。

さ~て、いざベガスへ!!!

123538117849a26bbac7869

今回の宿ミラージュへ着いたのは夜中の2時ぐらい・・・。
朝5時には出発なので3時間だけのミラージュ宿泊・・・。

123538118049a26bbc63a19

朝5時。人生初のグランドキャニオンへ!
のはずが迎えがきません!
奥さんお冠です。
前日にリコンファームしたのに!!!

結局、先方の手違いで・・・よくある話だそうです・・・おかげで半日無駄になりました。

123538118249a26bbe10180

グランドキャニオンへ行く飛行機

123538118349a26bbfc0ce5

操縦席。まる見えやん!!!

123538118549a26bc16015d

で、グランドキャニオン♪
スカイウォークというところに行ったんですが、アレやばいです。
崖のてっぺんから歩道が飛び出してて下がガラス張りなんです。
さすがに鳥肌が立ちました。
一度どうですか???

123538118649a26bc30018c

夜は、MGMで”KA”というショーを見て、時間がないなか車で夜のベガスをウロウロ。
ダウンタウンに行ったり・・・。

123538118849a26bc4e4ce9

IーHOPでベガス最後の晩餐をしたり

そんなこんなで夜中の1時ぐらいにLAに向けて出発。

パート3へ続く

 - Shop