輸入車専門店、身近なアメリカP.F.C.

欧州車、アメ車、逆輸入車を取り扱っていました。

3月30日

      2015/03/13

こんばんは。

なんだかまた寒いですね。

近所は桜が満開です。
花見でもしたいけど・・・。

誰か計画して下さい♪

金曜は車検が2台あったのですが、

123538114749a26b9b31756

ヒュンダイ。
納税証明書が発行されず不合格。
地元の中古車屋さんで買ったそうですが、オークション仕入れで出品したとこが未納なのか、それともその前のオーナーが未納なのか。
いずれにしても面倒です。

123538114849a26b9c9d165

エボ。USレンズ、光軸&光量の調整が限界。
不合格。

あ~、1日が・・・。

エボは明日には合格します。
させます。

123538115049a26b9e34cc7

ブラジル人のK君のヴィッツにDVDプレイヤーの取付。
かなりパネルがガタガタだったけど自分で何度か挑戦したみたいです♪
ちなみにこのデッキ、ブラジル製なのか全てポルトガルでした。

123538115149a26b9ff1797

超常連M様のシビックSI(左)にホイールをはきました。
で~はです♪

123538115349a26ba120374

EKシビックハッチバックにVIPER♪

tCのオーディオはフロントのミッド&ツィーターが付き、リアのアンプラックが付いたとこです。

USDM JAMまでに間に合うか!!!
先日の渡米で、お店のコーヒーGOODS買ってきました♪

123538115449a26ba27c38d

123538115649a26ba41ac4c

MY タンブラーを持ち込んだ人も!

123538115749a26ba5bec9d

この人。魔人ブーさん♪
うちはスタバじゃないですよ♪

明日は車検3台とVIPERが1台。

では♪

 - Work