輸入車専門店、身近なアメリカP.F.C.

欧州車、アメ車、逆輸入車を取り扱っていました。

4月16日

      2015/03/13

こんばんは。

今日はサンコネに行ってました。
大将一人で頑張ってました。

で、今帰ってきました。

今日は午前中

123538104549a26b35ce9ee

常連Y君が来店。つか、毎週水曜日は遊びに来てくれます♪
なぜなら、ホンダのディーラーマンだから。

で、

123538104749a26b374b3c4

生まれたばかりの赤ちゃんを見せに来てくれました♪
マジかわいい♪おめでと♪♪♪

123538104949a26b3900fb0

エレメント、重宝しますね♪
あっ!Y君、誕生日おめでと~~~♪
ここからは宣伝です♪

123538105049a26b3ac43d3

123538105249a26b3c6e810VIPER5701が入荷しております。
まだ正式販売ではありませんが正規物です。
もちろん保証付。
ただし、保険はつきません。
エンジンスターター、2WAY&1WAYのリモコン付きで工賃込み 157,500円です。

123538105449a26b3e178c2

とりあえず4台入荷しましたが、既に2台は決定。
あと2台です。
今後入荷するかは未定です。
お早めに♪
来月の頭にはピンクバージョンも入荷します。
女性の方!どうですか???

 

 - Work