輸入車専門店、身近なアメリカP.F.C.

欧州車、アメ車、逆輸入車を取り扱っていました。

5月2日

      2015/03/13

こんばんは。

いつのまに5月ですね・・・。

ここ数日、忘れました♪

最近、仕事に追われるだけの日々。
頭の中が仕事のみ。

こんなんではいい仕事はできません!!!

なんか息抜きしないと!!!

ジェットは夏しか行けないし。
行ったとしても1日潰れてしまう・・・。

気分がめいった時にほんの少し息抜きができたら・・・。

123538098549a26af9198ff

123538098649a26afa303d5

123538098749a26afb5e1b7

123538098849a26afc92527

123538098949a26afd976c9

123538099049a26afe9dfd0

123538099149a26affba861

かっこいいと思いませんか???

こんなんで息抜きしたい♪

僕もそろそろ大人のおもちゃが欲しい今日このごろ・・・。

これだったらおじいさんになっても乗れますね♪

最近、アメリカではブラックな方もチョッパーに乗ってますよね♪

とりあえず来月の渡米が楽しみだ♪

本日、Y様のデナリを納車させて頂きました。
大変喜んで頂き、嬉しくて写真撮り忘れました。

そして、

123538099349a26b011822f

123538099449a26b02b7c32

エタニティーカーズ様より新車のハイエースにVIPER350Vの取付。

 

 - Shop, Work