輸入車専門店、身近なアメリカP.F.C.

欧州車、アメ車、逆輸入車を取り扱っていました。

改装、改装、改装、アコード、ビッグスクーター

      2015/03/13

こんばんは。

え~、ひつこいようですが、来月3日より渡米します。
オーダーはいまのうちですよ♪

6月3日~6月11日です。
11日の夕方に帰ってきます。

どんどんオーダー受け付けております。

あっ、今週の土曜日17日はサンコネのヒデキ君の結婚式の為、お店を休ませて頂きます。

申し訳ありませんが、ヒデキ君にとっては一生一度の大事な晴れ舞台。

スタッフ一同お祝いに行ってきます。

電話は通じます。
酔ってたらすいません。
作業ですが、アコード足回り、ビッグスクーターHID等、細かい作業をこなしつつ、現在、また改装しております。

123538096149a26ae1106ae

これがどんな風になるのでしょう???

123538096249a26ae2a5c95

これを使います。
日本では売ってないスラットウォール♪
ここに、ビッグバイクとチョッパーを入れる予定です♪
周りには、TOMMYを初め、アバクロ、ホリスター、ディッキーズ等のアパレルもディスプレーし販売していく予定です。
そういえば、先日、常連A君の長崎のお土産、佐世保バーガーKITを食べてみました。

123538096449a26ae460483

冷凍ですが、かなりうまいです。
通販で買えるのかな???
かなりデカイので嫁さんと半分こ♪

123538096649a26ae62eccc

肉嫌いの嫁さんもご満悦♪

 - Shop