輸入車専門店、身近なアメリカP.F.C.

欧州車、アメ車、逆輸入車を取り扱っていました。

シビック、タンドラ

      2015/03/14

おはようございます。

最近、作業の画像がありません。
アメリカから帰ってデジカメの充電がきれたまま。

ついつい。
すいません。
ここのところ毎日朝7時前には店に来ています。
猛烈に眠いです。

アメリカのディーラーの時間に合わせる為です。

車のオーダーを頂いているのはいいですが、コンパクト系の動きが早い!!!

現在アメリカのガソリンは1ガロン$4オーバー!!!!!一時の4倍です。

日本はまだ2倍。
日本で1リッター400円になったと思ってください。

さすがに大排気量はちょっと・・・と思いますね。

そんな感じで、アメリカではコンパクトが大人気。

ハマーやエスカレード、ナビゲーターなど姿を消しております。

言い換えれば、市場に余ってるってことになります。

実際、現行タンドラなんか、07ダブルキャブSR5の5.7Lなんて$20000きってます。

走行もほとんど20000mile以下ですよ!!!

乗り出しで350万いかないっすよ~~~!!!

ちなみに

123538076949a26a21159ab

123538077049a26a2261410

07タンドラSR5 5.7L 18,000mile 310万円!!!

こんなのがごろごろしてます。
そのぶん、コンパクト系がない。
あっても高かったり、すぐSOLD。

根気と敏速さが必要です。

こんな感じで毎日早起きの近況です。

 - Shop