輸入車専門店、身近なアメリカP.F.C.

欧州車、アメ車、逆輸入車を取り扱っていました。

夏の遊び

      2015/03/12

123538200349a26ef31d3f2

123538200449a26ef45e172

123538200549a26ef562b29

123538200649a26ef63936c

123538200749a26ef76034f

123538200849a26ef8b7bb0

123538201049a26efa3d033

こんにちは。

日曜日は熱が出て寝込んでました。
夏風邪ですか?

昨日は海に出れば風邪も飛ぶ♪
と思い海へ!!!

治りません!汗

今も不調です。

でも頑張ります。

画像は昨日の海です。

大瀬先沖です。
海水浴場が見えます。

船で行くと駐車場代かかりません。

沖でもう一隻の船と合流。
この船、デカイです。
中はBARみたいになってます。

船の上で飲んだり食べたり寝たり、ジェットで遊んだり。

kawasakiから新しく出た250ps!ヤバいぐらい早いですね!

全開にアクセル入れれません!

よかったら体験してみて下さい!

さて今日は、オデッセイの車検、名変、納車とマグナムは乗り換えの為のナビの外しです。

マグナムですがオーデイオ、セキリュティ共に若干追加パーツ必要ですが完璧に取付できます。

エンジンスターターもOKですのでお問い合わせ下さい。

 

 - Play