輸入車専門店、身近なアメリカP.F.C.

欧州車、アメ車、逆輸入車を取り扱っていました。

セコイヤ、ソラーラ、tC

      2015/03/14

こんにちは。すっかりブログから遠のいてました。

梅雨があけたのか、すっごい暑いですね。汗が止まりません。

いろいろ書こうと思ったのですが忙しいのでまた後日ってことで・・・。

S君のセコイヤの納車準備が進んでおります。

123538074149a26a0514202

ベロフのHIDを取付ました。
同時にデイライトをキャンセルしました。
この車のデイライトですが、よくあるヒューズを抜いたりリレーを抜いたり配線を切ったりしてもキャンセルできません。
が、知っていればすごい楽な方法でキャンセルできます。
加工なんて一切いりません。

123538074249a26a06a4dc4

ALPINEのナビも取付完了。
VIPERも5701を取付。
快適エンジンスターター付き♪
納車点検整備も先ほど終了。
あとは車速パルスチェックと磨きです♪

123538074449a26a0844a0b

T君ソラーラは、フロントガラスの交換が終了し、あとはポリマー待ちです。

123538074549a26a09d1f1d

S君tCはボンネットが盗まれました!!!
違います。
ペイントしています。
うまくいくかな~~。

 - Work