輸入車専門店、身近なアメリカP.F.C.

欧州車、アメ車、逆輸入車を取り扱っていました。

ミニ、ディアマンテ、エレメント

      2015/03/14

こんにちは。

最近グンと暑くなりました。
倒れそうです。

海にも行きたいけど来月までは無理かな???

いつも電話くれる時、”ミニのIです”って電話くれるI君のミニのバイパー&オーディオ外しです。

123538071149a269e7472f8

乗り換えです。
ところどころUSになってたりでかっこよかったですが、仕事の関係で・・・。

次の車は

123538071249a269e85a716

US エレメント。以前うちで輸入した車です。
バイパー&オーディオを組んで納車です♪
今度は”エレメントのIです”になるのかな???

つづいて

123538071349a269e97489a

S様のディアマンテ。
バイパーの付けなおしです。
某量販店さんで付けられたそうですが、ほとんど機能していなんじゃないかとのことで・・・

123538071449a269eac8bb4

あらら!!!
ごっそりぐちゃぐちゃな配線が・・・。

123538071649a269ec5a572

Tタップです・・・。

123538071849a269ee05d35

ドアロック関係の配線ですが、おもいっきりむき出しで切れてます。

ドアピンもとれてません。

ここの量販店さん、プロショップだそうですが・・・。

お店はちゃんと選んで下さいね。

バッチリ付けなおして納車させて頂きました。
Y君のエレメントに

123538071949a269ef9f97e

USオプションのサイドステップ

123538072149a269f1560fd (1)

同じくUSオプションのウィングが付きました。
これだけでかなり印象が変わります♪
明日は大阪で X-5 です♪

僕はこのエレメントで今晩出ます。

今回、スタッフ総出で行きますので、勝手ながら明後日はお休みさせて頂きます。

よろしくお願い致します。

 - Work