輸入車専門店、身近なアメリカP.F.C.

欧州車、アメ車、逆輸入車を取り扱っていました。

超ひさびさ。ベガス&LA

      2015/03/15

こんにちは。

すんごいご無沙汰してました。

How are you doing ?????????????

今年も恒例のSEMAに行ってきました。
感想は。

かなりブースも減ってたり、ブース出してても規模が小さくなってたりで、やっぱ不況なのかな?

パーツ(特にホイール)なんて激減してる感じでした。

でも、まだまだ車業界捨てたもんじゃないよ♪
世界はまだまだ広いよ♪♪♪

俺らは俺らの世界で俺らなりに頑張っていこうじゃん!って感じ。

今回、風邪引いてて辛かったり、携帯なくしたり、デジカメも行方不明になったり、おまけにみんなに迷惑かけちゃったりで、トラブル続きのトリップだったけどそれなりに得るものもあったし気分転換にもなったよ♪

簡単に♪

まずはトラック関係

123538058749a2696baeb26

こんな荷物車にしようかな???

123538058949a2696d49950

アゲ系

123538059049a2696ee9353

アゲアゲ系

123538059249a269709201e

このホイール気になる・・・。
AMERICAN FORCE。
アルコアもいいけど、コレ種類が豊富。

123538059449a269722ed87

この車ヤバいっしょ♪これにも、AMERICAN FORCE

123538059549a26973b39e3

このローダーで納車します♪

123538059749a269754ccc3

タンドラ。
これからのタンドラはライフスタイルに合わせたベッドのカスタムをするとそれっぽいかもね♪

 - Sema