輸入車専門店、身近なアメリカP.F.C.

欧州車、アメ車、逆輸入車を取り扱っていました。

RDX C10 Apache

      2016/04/13

こんにちは。

今日は、これから成田なので早めのアップです。

成田でもまだアメリカは行きません。

いつもの通関です。

アメリカは18日から行きます。戻りは年始になります。

なんでもオーダーお待ちしてます。

ホイールやパーツ、なかなかおもしろそうなオモチャなど紹介したいものがたくさんあるのですが。

時間あいた時にでも、ここにアップしますね。

fc2blog_201412051448343c1

神奈川のホンダカーズYさんにRDX購入して頂きました。

渡米前の来週納車です。

アメリカより旧車情報です。

fc2blog_201412051452165aa

fc2blog_2014120514524578e

fc2blog_20141205145301257

fc2blog_2014120514531949b

fc2blog_201412051453358b4

fc2blog_2014120514535009f

fc2blog_2014120514540763d

1975 C10
Big Block Engine,Airbagged.and more

車検2年付きで静岡近県なら乗り出し270万円です。

早目にお問いあわせください。

浜松Kさんアパッチ。

fc2blog_2014120514575441e

fc2blog_20141205145822009

fc2blog_2014120514584522a

fc2blog_20141205145903813

Fire wallの処理などは指示されてませんでしたが、せっかくなのである程度スムージングしちゃいました。

アメリカで最終チェックしてきます。

では、成田に行ってきます。

 

image79

image80

image100

 - Work